第1回JMN(Japan Manufacturing Network:製造業ネットワーク)開催のお知らせ

2019/6/20

 定員になりましたので、募集を締め切らさせて頂きました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。
 第2回につきましては、2020年2月頃の開催を予定しております。
 >> 第1回JMN(Japan Manufacturing Network:製造業ネットワーク)の様子はコチラ


みなさまへ
日ごろは、ECM/MD研究会へのご協力ありがとうございます。
このたび、昨年10月の講演会にてご案内を差し上げました
JMN(Japan Manufacturing Network:製造業ネットワーク)を開催いたしたく募集のご案内です。


【日時・会場】
 2019年7月29日(月)13:30~17:30(予定) (懇親会:18:00~)
 デロイトトーマツコンサルティング会議室(最寄り:東京駅、二重橋前駅)
 https://goo.gl/maps/o3uNT3NsJVAoFhDdA

【内容】
製造業(特に開発・設計部門)におけるナレッジシェアにより、日本の製造業の競争力を高めることを目的として、JMNを開催致します。 5社程度に限定、かつ非公開とし、有意義な事例・情報交換の場となれば幸いです。 第1回目は、以下テーマに関して、募集致します。

【テーマ】
①モジュラーデザイン導入に関するテーマ  
 (実際に推進する側や推進をサポートする側の悩み事など) 
②設計領域の改革に関するテーマ  
 (実際に直面しているテーマであれば何でも結構です) 

【参加費】
 無料(事前予約制)
※懇親会参加の場合:5000円(予定)

【議事】
・名刺交換
・ECM/MD最新情報紹介
・事例紹介と情報交換のディスカッション(各社)

【定員】
5社(10名)程度
※申込多数の場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。

【申込締切日】
 2019年6月28日(金)まで

【その他・備考】
・参加確定後、事例、及び各社のお聞きになりたい内容に対する
 回答の準備をお願いさせて頂きます。
・秘密保持契約は締結しない範囲にて、事例共有をお願い致します。

【申込方法】
 定員になりましたので、募集を締め切らさせて頂きました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。
 第2回につきましては、2020年2月頃の開催を予定しております。


■ECM/MD研究会メールマガジン
ECM/MD研究会メールマガジンではコラム・セミナー情報などをご紹介して参ります。
また、ご登録いただくと講義・講演資料・お役立ち資料のダウンロードをご利用いただけます。

ECM/MD研究会メルマガ登録はコチラ

 

←(新しい記事) ↑記事一覧へ (過去記事)→

 

 

このページの上部へ

>