ECM/MD-I活動検証アンケート2020ご協力のお願い

2020/6/2

新型コロナが蔓延し、あらゆる産業がこれまでのようには活動ができなくなってきております。
地球資源の乱用による環境破壊が影響しているともいわれております。

『モジュール化により、環境にやさしい製品・サービスを提供できる社会へ』を理念として活動するECM/MD研究会はこのような時代こそ、その活動を深化し、普及を図ることが使命だと考えております。

この使命を実践していくには、実務の皆様の声をより広く、体系的に把握することが欠かせません。2018年に引き続き、皆様の声をお伺いしたいと考えております。
アンケートは数分で回答可能な内容です。記載可能な範囲で構いませんのでご回答下さい。
 ※本アンケート結果はECM/MD研究会内でのみ使用し、他の用途では使用致しません。
 ※集計結果はご回答いただいた方にお知らせいたします。


[ECM/MD-I活動検証アンケート2020]

ECM/MD-I活動検証アンケート2020はコチラ








■ECM/MD研究会メールマガジン
ECM/MD研究会メールマガジンではコラム・セミナー情報などをご紹介して参ります。
また、ご登録いただくと講義・講演資料・お役立ち資料のダウンロードをご利用いただけます。

ECM/MD研究会メルマガ登録はコチラ

 

←(新しい記事) ↑記事一覧へ (過去記事)→

 

 

このページの上部へ

>